ドリンク、フード全品390円なり!サクマル初トライ

久留米市サクマル
スパークリングワインで乾杯!一杯390円。

 

昨夜は、仕事を終えて久留米へGO!

目的は、アプローズスタジオのプライベートイベントで「ラブソングを聴く会」というものでしたが、到着が遅れて、あら残念。全て聴き逃してしまいました。

仕事帰りでお腹も喉もきゅるきゅる~という状態でしたので、親しい仲間と近くの「サクマル」へ初トライ。

サクマルメニュー

 

 

ドリンク、フード、全て390円というお店です。店名のサクマルもその意味ですね。

ほ~、さてさて…?!

サクマル茹でピーナッツ

お通しの茹でピーナッツ。ほやんと柔らかくて初めての食感。

サクマルアボガドのサラダ

アボガドのサラダ。中身をくり抜いたアボガドにたっぷりとアボガドサラダが入っています。


サクマルバニャガウダー

野菜のバーニャガウダー添え。う~ん、これはバーニャガウダーがもったりしすぎているような。。。ま、私個人の意見ですが。

サクマル豚の料理

豚の鉄板焼き。390円とは思えないボリューム。おいしい。


サクマルメニュー

サクマル店内

 

 

メニューも豊富。店内の雰囲気もとってもおしゃれ。

居酒屋で均一料金のお店は最近よく聞きますが、こういうバール形式のお店は珍しいかも。飲み屋さんも進化していますね。

 

鉄板バル「サクマル」

福岡県久留米市東町40-8第一石橋ビル1F

TEL(0942)36-5060

18:00-01:00 無休←スゴイッ

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声