ランチは「いせ」にて。夜も「いせ」より。

八女市いせ
おべんとうの店「いせ」で晩ごはん用のお惣菜の盛り合わせ

今日のランチは、仕事の合間におべんとうの店「いせ」へ。

もう世間はGWに入ってるのでしょうか?今日はお弁当の配達も少なめだったらしく、の~んびりな雰囲気。ここは、いつもはすごーく忙しいのに。

ということで、「いせ」の名物お母さんの手作りお惣菜を、我が家の夕食用にも盛り合わせてもらいました(ランチとは別会計ね)

八女市いせ

 

昼間(12時~1時)は、このようにバイキングスタイルで好きなおかずをいただけます。

今日は、ポテトサラダ、ごぼうの煮付け、卵焼き(絶品!)、あらめとたけのこの煮物、ゴーヤの和え物、ハンバーグ、エビフライ、カレーなど。

 

いせのハンバーグ

 

こちらが私のお昼ごはん。

で、夜も同じメニューが我が家に登場することになりますが、全く問題なし。だってどれもおいしいもの。

なんといっても100%全品、名物お母さんの手作りですからね。

八女市おべんとうの店いせ
「いせ」外観

 

あ~お腹いっぱい。

さぁ、午後の部、夜の部、仕事はたくさん。がんばるぞー!!

夜、家に帰って、私のご飯ちゃんと残ってるかしら??

おべんとうの店「いせ」

福岡県八女市本町(八女税務署斜め前)

お弁当、お惣菜バイキング、共に¥600

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kinopy (木曜日, 26 4月 2012 15:24)

    へ~ここは知らんかったw
    っつうか、仕出し屋さん的認識だったかも!

    ランチやバイキングもできるんだね!行ってみよ~w

    しっかし、美味そうだな~♪

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (木曜日, 26 4月 2012 21:47)

    Kinoppy様
    ぜひ行ってみてくださいね。ハッピーデイズのエミとミキの友達って言ってもらえたら、いせのお母さんが喜んでくれると思います♪

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声