ダメ母ちゃん?!

息子のスポーツバッグ
今日買った息子の学校用のスポーツバッグ

息子から頼まれていた買い物「学校用のスポーツバッグ」を2日連続で忘れた私。

昨夜、「母ちゃん、バッグは?」と、息子に聞かれた私は、ひえ~~~っ(@_@;) 冷や汗が…

「なんで忘れると?」と息子に聞かれて、返す言葉もありません。それ、私が自分に聞きたいセリフね。。。

結局、あてになる主人が今日買いに行ってくれました。

バレンタインカード

 

私って、ダメ母ちゃんやわ~と反省している中、思いがけず、納戸の本棚に貼ってあったカードに目が留まりました。息子が書いたものです。

何年前に書いてくれたっけ?

もうずいぶん前のものだね。

こんな時があったんだよね。

なんか、泣けてきそう。

バレンタインカード

 

「何のカードだったかな?」と裏をめくってみると、かわいいバレンタインのカードでした。

子供たちは日々成長しているのに、私が退化していってはいけませんね。

ようし、今度からは絶対に忘れないぞ(iphone に即入力すること!)

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声