野菜たっぷりまろやかちゃんぽん 筑後市「美味」

筑後市ちゃんぽん美味
筑後市長浜「美味」のちゃんぽん¥650

 

子供たちの春休みが終わり「かあちゃん、お腹空いた~」のフレーズからもようやく解放されたました。

昨日は、筑後市長浜の「美味」へ久々のランチへGo!

 

 

筑後市ちゃんぽん美味

 

野菜をたっぷり食べたい気分だったので、ちゃんぽん!!とオーダーを心に決めて行ったのに、あれ~塩焼きそばもいいなぁ、カレーチャーハンも捨てがたい…と迷ってブレます。。。

迷って迷って、結果は、やはり「ちゃんぽん」ということで。

主人は、いつもブレることなく「ちゃんぽん」です。

野菜のボリュームがスゴイです。火が通っていてこの量ですから、これが生野菜だったら、かなりの量になることでしょう。

スープはまろやかであっさりとしていて、とってもおいしい。ゴクゴク。さらにゴクゴク。

 

美味オーナー田中茂子さん
(左)私、(右)美味オーナー田中茂子さん

 

おごちそうさまでした!おいしかった~

違うテーブルのお客様の塩焼きそば(ボリューム大)や、和風ハンバーグ、チャーハンなど気になって仕方ありませんでしたが、それはまた次回のお楽しみということで。

茂子ママとも久しぶりに会えてうれしかったです(^◇^)

また来ま~す!!

「美味」 お持ち帰りもいろいろできます!

福岡県筑後市長浜(ながはま焼肉東側並び)

TEL(0942)52-3111 11時30分~午後3時まで

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声