生バンド演奏で歌えるライブバー「ON AIR」

百年橋ON AIR

さて、日曜日のお花見の後、二次会は百年橋にある「ON AIR」へ。ここは生バンドで歌えるライブバーなのです。と言っても、へぇ~そうなの、ぐらいに思っていませんか? 実は私もそうでした。ところが…

ス、スゴイです!!むちゃむちゃ盛り上がります。だって素人が生バンドの演奏で歌えるのよ。

ON AIR

 

カラオケとは別次元ですね。

一曲目に、お花見の主催者の殿畑さんが「銀河鉄道999」を歌われたのですが、キャ~!めっちゃイイ!!

うちの班(同じテーブルに着いたメンバーを勝手にそう呼ぶ)は、ツイストの「銃爪」とチューリップの「心の旅」で登壇。

あはは、楽しい~♪♪

 

百年橋ON AIR

ハウスバンドを持ってるって素敵ですね。音楽好きな方にはたまらないでしょう。

さて、最初は友人、知人ゼロで参加したお花見でしたが、きっちり二次会にまで参加して、思いがけずこんなに楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

次回のイベントにもお誘いいただき、今からもう楽しみです。

 

「ON AIR」

福岡県福岡市博多区百年橋(百年橋交差点そば)

 

http://onair100.blog.shinobi.jp/

*演奏曲目は、こちらより

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    山下 耕司 (木曜日, 24 9月 2015 09:50)

    Marshal青山です~~昨日の夜須高原音楽祭の動画とても面白く出来ています~UPしてよかでしょうか?

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (木曜日, 24 9月 2015 11:04)

    山下様
    恐れい入れますが、こちらは個人ブログの一記事ですので、よろしければ、直接「ON AIR」様へおたずねいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • #3

    山下 耕司 (木曜日, 24 9月 2015 12:58)

    失礼いたしました。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声