Boys, Boys, Boys!

男の子たちのお泊まり会バーベキュー
夜はバーベキュー

 

昨日から、息子の剣道の同級生が我が家に4人泊まりに来ています。4人全員が男子だけの兄弟の家庭で、きっと下の弟ちゃん達も一緒に来てさぞ賑やかになるだろうな~と思っていたら、弟組は今日から始業式だったため、まだ春休み中の息子達(新中学生)だけの、想像していたより小さめなお泊まり会となりました。

バーベキューの様子
みんな無邪気でかわいい

 

男の子って本当に無邪気。女の子みたいに「恋バナ」なんて皆無。あはは。

お風呂に入る時も、脱衣所のドア全開で5人一緒にいっぺんに入ってましたからね~。

みんな体育会系男子(しかも武道系)ですから、とても礼儀正しく、お互いに優しくて、感心しています。

 

マシュマロ焼き

 

バーベキューの後は、アメリカ式にマシュマロ焼きも!

ぷわ~んと焼けてふくらんだ甘~いマシュマロを、チョコレートと一緒にビスケットにはさんで食べました。口の周りにマシュマロがくっついて、さらにおいしく感じます。

朝食の後、こたつで遊ぶ息子たち

 

さて、こちらは、今日の朝ごはんの後の様子。

夕べは遅くまでゲームをして遊んでいたようです。かなり眠いでしょうね。

ところで、コタツを囲んで朝食を済ませた男子達が、いつのまにかコタツの一辺だけにかたまってギュウギュウともぐりこんでいます。

なんか動物の兄弟みたいでおかしい。

中学に入学したら、みんなそれぞれの道でまた剣道を続けることになります。

かわいい男の子たちの今後の成長が楽しみです。

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声