野の葡萄 飲み放題は千円プラスでOK!

野の葡萄デザート
デザートビュッフェコーナー

 

先週末は、仲良しの仲間に誘われて、天神イムズ13Fの「野の葡萄」のビュッフェへ。

事前の予習で、専属パティシエによるデザートが充実!ということだったので、まずこちらのデザートコーナーを真っ先にチェック。

ふむふむ(これからのお腹の配分を考える)

野の葡萄
野菜中心のお料理の数々

 

ビュッフェスタイルの時は、まずグルッと一通り見て回ります。そしてピンポイントで、コレッ!というものだけを押さえていきます。基本的に野菜サラダなどは取りません。あはは、家で普通に食べられますからね。

野の葡萄パン
パンのコーナー

 

こちらはパンのコーナー。種類も豊富でパン好きの私にはたまりませんが、お腹がいっぱいになりそうなので、今回はパス。

ジャムがまたおいしそうだった…

野の葡萄ビュッフェ

春雨?のスープ。スープは、和風かタイ風のピリ辛の2種類から選べます。

 

野の葡萄ビュッフェ

ピクルスやお漬物、キムチなどとってもおいしかったです。

お豆や野菜の天ぷらなども体にうれしい。

 


野の葡萄デザート
一番手前がコーヒーゼリー

 

デザートもおいしかったですね。

特に私は、コーヒーゼリーが良かったな~。クラッシュされたコーヒーゼリーとミルクが絶妙なマッチングでした☆

 


野の葡萄飲み放題

こちらのお店で一番うれしかったことは、飲み放題がナント、ナント千円ですよ!!

私たち大酒飲み仲間にはたまりませんねー。

生ビール、ワイン、焼酎、いろいろありました。ワインは、最初グラスで頼んでましたが、私たちがあまりに頻繁にお替りするものだから、ボトルでどん、どん、と置いていただきました。むちゃむちゃ元が取れ過ぎやわーーー。

ディナータイムは、夕方5時から。

ディナービュッフェのお値段は、2200円。飲み放題は、プラス1000円。

ソフトドリンクはビュッフェに含まれているので、お酒を飲まれない方は、ビュッフェだけで十分ですね。牛乳までありましたよ。

 

「野の葡萄」

福岡県福岡市中央区天神イムズ13F

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (火曜日, 03 4月 2012 15:43)

    野の葡萄に数年前ランチに行った事がありますが長い行列で一時間以上待たされました・・・・・その時のメニューよりも今の方が格段に充実していますね~またランチに行ってみたいです。(^.^)/~~~

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (水曜日, 04 4月 2012 14:05)

    カイトのママ様
    今回は、お店に慣れている仲間の一人が、事前に予約を入れてくれていたので、スムーズに席に着くことができました。
    お料理もマルですが、なんといっても千円飲み放題がたまりませんね。同窓会などでも、会費を気にせず活躍しそうな場所でした。

ただ今の絵本のご注文は11/22(水)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム