ハッピーデイズ6年生お別れ会

ハッピーデイズ6年生お別れ会
ハッピーデイズ教室前にて

 

今日は、ハッピーデイズイングリッシュハウス(ダブルレインボーと別に主宰しています)の「6年生お別れバーベキュー」でした。

今年卒業する6年生は9名。そのほとんどが、幼稚園の年中さんの時から通ってくれていたので、長い生徒は8年間もハッピーデイズに在籍していたことになります。

本当に感無量。みんな大きくなったよね。

ハッピーデイズハンバーガー
バーベキューで焼いたハンバーガー!おいしい!

 

バーベキューで焼いたハンバーガーやおにぎりを食べた後は、教室向かいの公園で野球とバレーボール。あれっ、私、玉とバットが全然マッチしないんだけど。野球ってこんなに難しかったっけ?!(私以外はみんなちゃんとバットに当たっている。なんでやろ)

卒業する6年生と先生たち
ハッピーデイズを卒業する6年生と先生たち

 

さて、うちの息子も今回卒業です。やはり年中の時から8年間教室に通いました。そう思うと、8年間って長いようで早かったようにも感じます。

こちらの「ライオンキング」の1シーンは、うちの息子(シンバ役)とMomokaちゃん(ナラ役)が、卒業記念に映画の吹き替えに挑戦しました。

ナラ役のMomokaちゃんは、まだ小学校5年生です。

中学生になっても、ハッピーデイズで学び、経験したことを生かしてがんばってほしいと思います。

6年生のみんな、卒業おめでとう。

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

ただ今の絵本のご注文は11/25(土)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム