
昨日、思いがけずシャンパンのいただきもの…♪♪ きゃ~うれしいっ!
仕事を終えて家に帰るまで、なんだかウキウキ。
とはいっても、たいしたおご馳走の準備もできなくて、普段の夕ご飯ではありますが、カンパーイ!と声もなんとなく弾む私たち夫婦。

サラダ、鶏のから揚げ、サツマイモの煮物(主人の母作)、大根の煮物(こちらも主人の母)、お好み焼き(ダンナ様作)など。。。
こういう日本の夜ごはん?にも、キリッとしたシャンパンはよく合います。
あ~、おいしい。ぐびぐび。

お楽しみはあっという間に終了。ボトルは空っぽ。あれ、もうおしまい?(自分で飲んだでしょ?)
もわんと陽気な季節になってきましたね。こういう炭酸系がより飲みたくなってきます。
おいしかったです。おごちそうさまでした。

そういう横で、あれれ、男子4人。
はい、昨日から息子のお友達3人がお泊りに来ていて、人口が増えている我が家です☆
【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】
下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。
私たちにできることを探していきましょう。
コメントをお書きください