眠たい朝

高一娘のお弁当
オムレツ、イカのソテー、チキン南蛮、ソーセージ、梅肉とちりめんじゃこの混ぜごはん

 

今週は眠たい朝がずっと続いています。そんな立っているのもやっとの状態の中、娘(高1)をJRの時間に間に合わせなくてはならない!と秒刻みで動いた後は、なんだか電池の半分を消耗してしまったかのような疲労感(電池が小さすぎじゃ~)

オムライス弁当
オムライス、野菜とソーセージの炒め物、しゅうまい、白身魚フライ

これは、今週月曜日のオムライス弁当。

オムライスを作っているところへ娘が来て「きゃ♪♪ オムライス~うれしい!」と言ってくれました(たまにはかわいいことを言う)

さて、ケチャップで何を書こうか?みなみの「み」?八女出身だから「や」?なんて娘に聞きましたが、どれもイヤダ~と言うので、じゃぁ「スマイリーね」ということに。

将来、息子(小6)にもお弁当が要るようになった時は、ケチャップで何を書こうか。。はて。

あ、何も書かなくていいの?!

普段食卓にオムライスを出す時は、せんり(息子の名前)の「せ」とか書くのですが、高校生になったら…?う~ん。何か書こうものならお箸でグシャッと崩されそうやわ(くすん)

 

ホワイトデーにぴったり!甘~い香りのスイーツキャンドル

スイーツキャンドル3コお買い上げにつき、フラワー

ギフトボックス1コ無料進呈!!

フラワー丸型ギフトボックス

スイーツキャンドルが3コ入ります☆

フラワー長方形ドーム型ギフトボックス

宝物箱みたいとってもカワイイ!

 


ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声