亜米利加で満腹!

亜米利加ビーフピラフ
「亜米利加」ビーフピラフLサイズ

先日、主人と息子と私の3人で八女市の老舗喫茶店「亜米利加」へ。

亜米利加のメニューは、メニュー表がなくてもほぼ暗記済み♪ 今回は、プチ久しぶりにビーフピラフをオーダー。息子に半分は食べられてしまう予感→Lサイズで。

私が大好物の亜米利加のビーフシチューがどっぱ~とかかっていて気分は上昇。

亜米利加ミルフィールとんかつ
亜米利加ミルフィールとんかつ

 

こちらは、主人オーダーのミルフィールとんかつ。豚肉のスライスがミルフィール状に重なっています。

亜米利加サイコロステーキ&ハンバーグ
サイコロステーキ&ハンバーグ

 

息子オーダーのサイコロステーキ&ハンバーグ。お~ボリューミーです。

これプラス、私のビーフピラフもぱくぱく。どんだけ食べるのよ。

亜米利加チョコパフェ
チョコレートパフェ

 

結構な量を家族であっと言う間に食べ終えたら、

「頼もうっか?」

という息子。うん?何を?

というわけで、はい、デザートね。

今回初オーダーのチョコレートパフェ。厚めに割れたチョコレートが刺さって(?)います。

みんなでシェアして、あ~今日もお腹いっぱい。

八女市亜米利加外観
亜米利加の外観

 

あら、外は明るいですよね。

だってお昼ごはんだもの。

あはは、これだけ食べて、夜ごはんは何食べるの?って聞かれそうですね。

空腹セラピー
空腹セラピー

 

なになに???

これは、私の大先輩の友人が「恵美ちゃん、これ読んで。2キロは痩せるけん」と言って貸してくれた本。

「空腹」「減食」あぁ、許して。

怖くてまだ開いてません。。。

バレンタインにおすすめの大人向け絵本はコレ!! 

  ほろっと温かい気持ちにしてくれますよ。  

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声