ジャズライブ+角打ちバーの夜

MAYUMI
ジャズヴォーカリスト・MAYUMIさんのライブ

 

昨晩は、福岡を拠点に活動するジャズヴォーカリストMAYUMIさんのCD発売記念ライブに行きました。

MAYUMIさんのハスキーな低音、素敵でして。大人~な空間だったわ。

オリーブ
角打ちバー「オリーブ」

 

ライブまで少し時間があったので、角打ちバー「オリーブ」へ。

マスター特製のおでんをゆず胡椒と一緒に。

く~っビールもおいしい。

洋風おでん

こちらは洋風おでん。トマト、玉ねぎ、ソーセージがいい感じに煮込まれています。

 

トマトのおでん

トマトのおでんを食べるのは、初めて。

ジューシーでおいしい~

 


酒の肴三種盛り
酒の肴三種盛り

 

おでんを食べてからライブへGO!!

ライブ終了後、連れの友人とまたオリーブへ戻って「ただいま~」という感じで、また飲み開始♪

バーとは言っても角打ちですから、同じテーブルでお店の飲み仲間と一緒にワイワイやるわけですよ。楽し~い!

 

 

めんたいピザ
蔵出しめんたいピザ

 

オリーブの店主・森川ご夫妻とは、もう20年超のおつきあいをさせてもらっています。角打ちバーを始められてからは、森川ご夫妻を通して、私もたくさんの素晴らしい出会いをいただきました。

また伺うのが楽しみです。

 

気持ちよく私を送り出してくれた主人に感謝。ありがとうございました。

昨晩の私のフェイスブックの楽しそうな投稿を見て、おでんをお土産に買ってこい!と家からコメントしたかったそうです。あぁ、ごっめ~ん、手ぶらで帰ってもうたわ。

今日もがんばります!

 

角打ちバー「オリーブ」

http://kakuutibar-olive.com/

福岡県久留米市東町(西鉄久留米駅前) 定休日:日曜

バレンタインにおすすめの大人向け絵本はコレ!! 

  ほろっと温かい気持ちにしてくれますよ。  バレンタインに間に合います!

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声