洋服もバレンタインっぽく♪♪

グラグラパーカー

 

平日の夕方は、ダブルレインボーとは別に主宰しているハッピーデイズイングリッシュハウスで英語のレッスンをしています。

はじけるように元気いっぱいな子供たち相手に、さらにはじけて教えています♪

私がレッスンで着ている洋服は、いつもこういう感じです。

これは、先日、バレンタインにぴったり~!と買ったもの。

グラグラパーカー耳付き

 

フード部分にピンクのお耳が付いていて、きゃっカワイイ!なんて気に入っています。あはは。

まさにバレンタインカラーですから、今週末に教室で行う「バレンタイン1コインレッスン」は、ぜひこれを着て参加したいわ。

グラグラレギンス

 

足元も、だいたいこういう感じです。

時々、ハッピーの生徒(幼稚園児や小学生)が着ている洋服と、偶然おそろいになったり、色違いだったりすることがあります!本当に。

ま、私は今年44歳ですけど、そんな時は「あ~っ♪ 先生とお揃いだね!!」なんて言って、子供とキャッキャ喜んでいます(相手も喜んでいる、と信じている)

BOO FOO WOOバンダナとワッペン

 

娘のお弁当包み用にバンダナも買いました。柄は娘自身のセレクト。

手前は、アイロンワッペン3種類です。

このワッペン、何に使うかというと…

ブーフーウーワッペン

このスカートの手前部分で、色が白っぽく落ちてしまったところがあるのわかりますか?

 

そこに、ワッペンをこんな感じでぴったんこしようと思います。

 


 

寒い日が続きますが、元気な子供たちから毎日たくさんのエネルギーをもらっています。

ハッピーデイズは、来月で創立満15年になります。

まだまだ現役でがんばるぞ~!!


バレンタインにおすすめの大人向け絵本はコレ!! 

  ほろっと温かい気持ちにしてくれますよ。 

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声