ティータイムのお楽しみ♪

寅や羊羹
寅やの羊羹

 

このところティータイムを満喫しています(ていうか、いつも?)

先日、、寅やの羊羹の詰め合わせをいただきました。あ~うれしい。

寅やの羊羹

 

濃厚でおいしい上に、こんな感じで食べっ切りサイズなのがとっても便利。

食べるたびに包丁を出して切ったりしなくていいですからね。ティータイムのたびに「あ~今日はどれにしよう?!」と楽しく悩んでいます。ちなみに今日はこの黒砂糖入。

とっても黒砂糖~っっ!!でしたよ。

とらやのようかん
いただいた時は興奮しました。
とらや羊羹詰め合わせ
だってぎっしりだもん!

 

さて、他にも私のティータイムを盛り上げてくれるおやつがいろいろあります。

例えば…

黒糖ドーナツ棒

私のティータイムのお供に登場する頻度の高いおやつの一つがコレ。

この「黒糖ドーナツ棒」大好きです!

素朴な黒糖の甘さと自然な固さ?がイイ感じ!

ギンビスアスパラビスケット

これも私の大好きなおやつ「アスバラガスビスケット」。

ゴマの感じといい、バターの風味といい、おやつの王道です。

 


ガーナチョコレート

 

チョコレートは必須です。

バッグの中にも小さいものをよく入れています。疲れた時やお腹がすいて落ち着かない時などに、とっても活躍してくれます。イライラ防止にも?!

チョコレートの中でも、やはり私はこのガーナチョコレートが大好きですね~。

 

あ~、明日のおやつはどれにしよう…(他に悩みとかないわけ?)

てぬぐいのはんかち

【ダブルレインボーより新商品入荷のお知らせ】

てぬぐいのはんかち入荷しました!

いちご大福や金太郎飴などとっても個性派揃いです~♪

 

バレンタインにおすすめの大人向け絵本はコレ!! 

  ほろっと温かい気持ちにしてくれますよ。 

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声