素晴らしき杏仁豆腐!

HAKATA ONO杏仁豆腐
天神イムズ13F HAKATA ONO杏仁豆腐

 

たまりませんね~♪♪ 杏仁豆腐が大好物な私ですが、HAKATA ONOでこ~んな大きなボウルに2人前ぐらいどーんと入って出てきたではありませんか!!

期待感はピークに達し、ざる豆腐を取り分けるような感じで取り皿へぷるぷるんっ。ぼとっ。

HAKATA ONO杏仁豆腐

 

あ~、この乳白色。このぷるるん感。いいですねーーーー!

さて、お味は?

とっても優しく甘くて、舌触りもなめらか。申し分なし。おいしい。

大きな器にたっぷり入っていて、980円?ぐらいなグレードを感じます。

HAKATA ONO デザートメニュー
デザートメニュー

 

 

デザートメニューの一番上を見てください。

「やわらか杏仁豆腐」580円!安いっ!

で、他にはどういうのがあるの?って当然気になるわけですね。

ずーっとメニューの下までいくと、デザートの盛り合わせやらアートスィーツなんて気になるものがいろいろあるわけです。また必ず行きますよ。

あ~痩せられんわ。困るぅ。。。

HAKATA ONO チャーハン

お食事や飲み物のメニューも豊富。

 

HAKATA ONO

 

店内の雰囲気もとっても素敵で、店員さんがイケメンです!

 


「グリル&チャイナ・カフェ&バー HAKATA ONO」

福岡県福岡市中央区天神イムズビル13F

 

バレンタインにおすすめの大人向け絵本はコレ!! 

  ほろっと温かい気持ちにしてくれますよ。 

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (月曜日, 23 1月 2012 17:18)

    杏仁豆腐私も大好きです!!!!!!偶然今月のアミカス料理教室で杏仁豆腐作りましたよ♪ 材料はアーモンドパウダー、ゼラチンパウダー、生クリーム、牛乳、グラニュー糖、レモン汁、水です。家で作って見ようと業務用のお店に行きましたがアーモンドパウダーはありませんでした。(お菓子専門店にあり)しかし、しかしなんとセットになっているのがありました。でも大量です・・・・・中身は小分けになっているので今度買って作ろうとおもいます。美味しかったらお知らせしますね!!!!!!

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (火曜日, 24 1月 2012 01:58)

    杏仁豆腐ファンうれしいですね。
    今度行く時、作っててね~♪

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声