お箸で食べられるイタリアンダイニングでランチ

筑後市amp
筑後市ampパスタランチ

昨日のランチは、友人へ絵本の紹介も兼ねて(12歳になる息子さんのお誕生日に記念になる絵本をご希望)、筑後市のampへ行きました。

私はパスタランチで、ベーコンとしめじのクリームソースをチョイス。

クリームがこってりとおいしい!私はサラサラとしたクリームソースが好みでないので、二重マルです!

筑後市amp日替わりランチ
日替わりランチのオムライス

 

こちらは、友人二人がチョイスした日替わりランチのオムライス。

ふわっとこんも~りしてておいしそう♪♪ なんだかホッとする形(私の体型っぽい?)

ampランチのスープとサラダ
メインの前に出るスープとサラダ

 

順番が前後しますが、メインの前に、スープとサラダが出てきます。

スープは、ほんのりカレー味でおいしい。

サラダもたっぷりと深めの容器に入っていていいですね。

筑後市amp食後のコーヒー
セットのコーヒー。濃いめでおいしい。

同席したもう一人の友人は、もうすぐ初孫が生まれるというおめでたいムード。

赤ちゃん(初孫)が生まれたら、絵本を作って息子さん夫婦へ贈ることを心待ちににしてくれています。

赤ちゃんの絵本は、生まれた時の体重や身長、病院の名前なども入れることができるので、素敵な記念になることでしょう。

筑後市ampのソファー席
店内にあるソファー席空間

 

私はこちらampへ行く時は、いつも事前にこのソファ席を予約します。

店内は、テーブル席とお座敷(なんとイタリアンですが)に分かれていて、テーブル席の一角にこのソファー席が2か所あります。

ここが私のお気に入りですね。おすすめ。

 

「お箸で食べられるイタリアンダイニングamp(アンプ)」

ランチ¥890(確か…)パスタランチ、ピザランチ、日替わりランチ、その他コースもあり。

福岡県筑後市野町344-2

TEL(0942)54-2424  定休日:火曜日 

絵本のお仕立券入り5千円福袋 残数わずか!

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声