年末の女子時間

 

昨夜は、ハッピーデイズのビジネスパートナーのミキと二人忘年会をしました。

場所は、博多駅近くの「ゴールデンタイムス」というミキお勧めのコリアンダイニング、さらに飲み放題もあり!と聞いて行く前からワックワク♪

 

ゴールデンタイムスキムチ盛り合わせ
前菜とキムチの盛り合わせ

 

コリアンダイニングと言っても、焼肉レストランではなく、韓国風の料理、鍋物といったメニューが並び、気軽にいろいろ食べられる感じです。

店内をぐるりと見回すと、女子、女子、女子…さらに女子。

後からたった一人だけ男性客がいらっしゃいました。

お~

goldentimes
ホットシーザーサラダ

 

これだけ女性客が多いと言うことは「料理がおいしい」「値段がリーズナブル」「雰囲気がよい」この3点につきるのではないでしょうか。

お酒も進むし、今年も終わりだし、お正月が待ってるし(?)なんだかハイテンショーン\(^o^)/

ゴールデンタイムスチヂミとエビマヨ
チヂミとエビマヨ

 

チヂミもいろいろ種類があって、私たちはチーズチヂミをオーダー(確か…)

飲み放題メニューには、ビールはもちろん、ワインやマッコリのカクテルなどもあって、うれしい限り。

結局、二人合わせて6000円ちょっと。飲み放題もついてかなりのお得感あり。満足。

この後、私はもうひとつ別の忘年会にも合流して(私、めちゃ元気ハツラツ)、あ~一年の終わりだなぁ。。。なんて感じておりました。

今年もたくさんの方々との出会いに恵まれて、本当にうれしく思っています。

来年もさらに素敵な年になりますように。 

Golden Times 博多店

福岡県福岡市博多区博多駅南1-4-10-1F

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム  サイトリニューアルほぼ完了!!

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Miki (金曜日, 30 12月 2011 20:10)

    美味しかったね!だけど、恵美の飲むペースになかなか付いていかなかった!途中、部屋が回り始めて!だけど、無事に帰られました!また、博多で飲みましょうね!

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声