タコスのお店「TACOMIA」

先日、地下鉄の大濠公園駅(福岡市中央区)周辺に出かけた時に、

周りにどんなお店があるのかな~♪と事前に入念なチェックをしておりました。

その時から、すでに気になっていたお店がこちら☆

タコスのお店「タコミア」

 

大濠 タコス タコミア

 

大濠公園駅から徒歩1-2分の路地裏にあるこじんまりとしたお店。

中で食べるには、少々狭い感じだったので、

持ち帰りにしました。

 

ブリトー 2本

チキンのケサディーヤ 1つ

ビーガンタコス 1ピース

 

注文してから受け取りまで5分程度だったような。

早かったです。

テイクアウトサービスとかで、缶ジュースも1本無料でいただきました♡

 

下はブリトーです。

 

大濠 タコミア ブリトー

 

ずっしりと重い(*ノωノ)

 

中に何が入っているのだろう、と気になって仕方ありませんでした。

 

1本は、ジャンボサイズのホットドッグぐらいの大きさです。

パン皿にのせると、直径ギリギリ。

 

大濠 タコミア ブリトー

 

片手でかぶりつける感じではなかったので、

ナイフで半分にカット。

 

わーー♪♪

 

大濠 タコミア ブリトー

 

ライス、お肉、チーズ…

ボリューミーー

 

あとから外国人に聞いたところ、本場のブリトーはこういう感じなのだそうです。

もっとサイズが大きい、とも言っていました。

 

おいしかったです♡

 

大濠 タコミア ケサディーヤ

 

そして、

チキンのケサディーヤ。

 

大ぶりなサイズ2ピース入りです。

 

大濠 タコミア ケサディーヤ
大濠 タコミア ケサディーヤ

 

こちらは、車の中で1ピースぱくっ( ^)o(^ )

 

皮が香ばしくて、サクッ、フワッとしていて、

中のチキンと相性抜群‼

 

チキンがゴロゴロ入っています。

おいしいーーー

 

1ピースでお腹いっぱいになりました♡

 

大濠 タコミア チキン ケサディーヤ

 

ビーガンタコスもありました。

こちらは、ムスリムの友人にお土産☆

 

大濠 タコミア ビーガンタコス

 

おいしいお店を発見するのは、とても楽しいですね。

 

うふふ

 

うふふ

 

うふふ(止まらん、スミマセン)

 

「タコミア」

福岡市中央区大手門3-5-18-1F

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声