ル・ポール中毒

「ダブルレインボー」店舗は、1ヵ月以上に及ぶ自粛休業を経て、今週より元気に再開しています‼

 

休業期間中は、自宅で普段できないことをいろいろやっていました。

その中で、もはや中毒となってしまったのが、こちら(*ノωノ)

 

ル・ポールのドラァグレース
ル・ポールのドラァグレース

ネットフリックスで見ることができる「ル・ポールのドラァグレース」というシリーズ番組です。

一言で説明するならば、男性がバッチリ女装して、最終的にクイーンの座につくまでのコンテストです。

 

ル・ポールのドラァグレース

 

いやー

まぁ、キレイ=クイーン、というわけではない!

さすが、アメリカというのか、

 

「カリスマ性、独創性、度胸、才能」

 

この4つを柱に、あらゆるお題の中で、参加者たちがギラッギラに競って、見ている人をいかに魅了して沸かせることができるか、というなかなかキビシイ内容。

出ている人も番組の世界観も、全てが面白い。

 

そして、10年以上も続くこの長寿番組の一番の魅力は、

進行役であり、審査の決定権を持っている、ル・ポール。

 

彼は男性で、番組の途中は男装で番組を進行(下の画像の右側)

最後のステージ審査の時に、華やかで美しい女装で毎回登場(下の画像の左側)

193センチという長身で、本当に美しいです。

 

ル・ポール
左も右もル・ポール 同一人物

最初は、Youtuberのフワちゃんが、すごく押していたので見始めたのですが、

もはや「ル・ポール中毒」

毎晩、ずっと過去のシリーズを見ています。

 

日本と文化が違うよなー、とつくづく感じるのは、

ステージで審査員からダメ出しをされた参加者の多くが、

よく口答えをする・笑

日本人的に、

「ご忠告を真摯に受け止め、今後も邁進してまいります」

という雰囲気ではナイナイー( ;∀;)

(ナンダト??!!)という表情を平気でしたりする( ;∀;)

 

まぁ、楽しくてたまりません。

今夜もまた見ます‼

 

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声