officially adult!

息子が成人式を迎えました。

 

上の娘の時は、前撮り、着付けの準備、ヘアメイクの予約…

親もすることがたくさんありましたが、

男子ってカンタンなんだな、と実感(;´∀`)

 

短大入学の時に作ったスーツがきちんとあるのに、先輩からもらったスーツと靴で行く、と言って、式の数日前にズボンの補正やクリーニング、シャツは前日に自分で買ってきて、ネクタイは、当日の朝、主人のクローセットの中を物色、というバタバタぶり。

 

こんなスゴイ靴で行きました( ;∀;)

 

 

これまで、大きなケガや病気もなく、健康に育ってくれたことを、心から嬉しく思います。

 

 

小さい頃は、ぽっちゃり、こんな感じでした♡

 

 

小学4年生から高校3年生まで剣道を続けて、かけがえのない時間と経験、そして大切な仲間を得ることができたと思います。

 

 

2ヵ月後には、もう短大の卒業式が控えています。

卒業後は、カナダで造園の仕事に就きます。渡航する日もようやく決まり、おー、いよいよ!感がこちらには漂っていますが、本人はいたってマイペース。

大丈夫なんか~い

 

数日前に、息子のアパートへ寄る機会がありました。

少しでも食事の足しになるようにと、冷凍庫に食材を補充しようをしたところ、前回入れておいた食材がそのまま入ってる(◎_◎;)

 

息子に聞いたら、

「え、全然気がつかんやった」

だそうです(゚Д゚;) うそやん。

 

そんなキミだけど、

これからも、ずっと応援してるよ。

成人おめでとう!

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声