Precious Sunday

GENERATIONS「少年クロニクル」ライイブツアー最終日@ヤフオクドームへ行って来ました‼

 

この写真の観客のひとりが私( ;∀;)

「はい、チーズ☆」

で、満面の笑みで写ったつもり。

どーこー私ー?

少年クロニクル 福岡ファイナル
GENERATIONS「少年クロニクル」ツアーファイナル

今回のライブは、娘(24歳)と息子(20歳)の3人で参戦。

ジェネファンの母親が、狂ったみたいにフラッグ振って、

「かっこいいいいーーーーっっっ‼♡♡♡」

なんて叫んでるわけですからね、なんかスミマセンねぇ( ;∀;)

少年クロニクル 福岡ファイナル

今回、もちろんライブを楽しみにしていましたが、私が一番楽しみにしていたのは、そこではなくて…

 

娘と息子の3人で一緒に行けること。

 

ライブの前後に一緒にご飯を食べたり、そうやって時間を過ごせることがうれしくてたまりませんでした。

来年から、息子が海外に行くので、もうこうやってライブに一緒に行くこともないだろうな、

そう思うだけで(うっ)と込みあげていました。

 

ライブが終わって、息子のアパートでご飯をたべている時(ヤフオクドームの近く)、娘がふと、

 

「もう、3人でライブに行くことはないね(今日が最後だね)」

 

私がずっと心の中で思っていたことを、娘が言いました。

その瞬間、なんだか体中の毛穴から涙が溢れそうに…(T_T)

 

でも、ぐっと我慢して、

 

「そうだねー」

 

と、平静を装ってご飯を食べ続けました。

 

さて、

今日は、さすがに体がきついです…(;´∀`)

がんばります‼

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声