回転寿司の進化と息子の超スピード帰省

食欲の秋がやってきましたね(^O^)/

(年中食欲はあるので、さらに増進ってことかな笑)

 

そんな中、多くの人が大好きなお寿司について、云々…♫

それは、回転寿司の進化です。

すし大臣 八女インター店

上は、回転寿司「すし大臣」で食べたお刺身の盛り合わせです。

 

わー♡

 

(回転寿司だよね?)

(なんかスゴクない?)

 

驚いてしまいますねー

すし大臣 八女インター店

お刺身の盛り合わせと共に、生ビールをゴクゴク。

もちろん、お寿司もぱくぱく。

他にも、本格的な蕎麦や天ぷらなどもメニューにあって、

まさに回転寿司の進化を感じます。

 

そして、

日本って、本当に食のレベルが高いっ‼

 

と、ひとりで感動したりします( ;∀;)

 

また、飲食店でチップを支払うような文化もないので、日本の外食は手軽な上に、クオリティが高いと思います。

 

さて、、、

 

話は変わりますが、、、

 

三連休ですね、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私は、こうやってブログを書きながら、

あー、またお寿司食べたい(*ノωノ)なんて気分になっております。

 

昨夜、息子(短大2年生)が、八女に帰ってきましたが、

実家滞在時間、トータル10時間弱??ってところでしょうか。

もー、本当に風が通り過ぎるかのようです。

 

なので、大学の公式SNSで、息子たちの授業の様子をこまめにチェックしては、息子の姿をその中に見つけて騒いでいます( ゚Д゚)

ストーカーとか言わないで、あはは

普段は、一人暮らしを満喫していて、ちゃんと勉強してるのだろうか、とかいろいろ心配しますが、先日、造園技能検定の2級に合格しました。

 

受験するにあたり、事前の講習代、検定料など7万円ぐらい必要だったようですが、自分のアルバイト代から全て支払っていました。

合格できなかったら、まさにバイト代が水に消えたことでしょう。

そうやって成長していくのかな。

 

合格おめでとう(*^^*)

「すし大臣 八女インター店」

福岡県 筑後市 長浜 1786-8              

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声