息子(短大2年生)が、一人暮らしを始めて1年半が経ちました。
昔は、こんなに可愛らしかったです笑

一時期、卒業後の進路を決めかねていましたが、
ようやく決心して、カナダのバンクーバーで造園の仕事に就くことになりました。
短大では、緑地環境学科の造園芸術コース(日本庭園)を専攻してるので、これまで続けてきた剣道と共に、日本の文化を伝えられる人に成長してほしいです。

渡航はまだ半年後ですが、ビザの承認も下りて、いろいろな準備をしなくてはいけないのでは、と思うのですが…
まぁ、人間そんなにすぐに変わらない(ーー゛)
「なんとかなるやろ」という感じにしか見えませんね( ゚Д゚)
ホントに大丈夫なん???
親心で心配は尽きませんが、その息子もあと1週間ほどで20歳の誕生日を迎えます。
もう大人ですよね。
私にとっては、まだまだ写真のようなイメージなのですが…(*´з`)
これからもケガや病気に気を付けて、元気にがんばって‼
離れていても、いつも想っているよ♡
【レインボーマーケット御礼】
9月21日~22日に開催の「レインボーマーケット」には、悪天候にもかかわらず、多数の皆さまにお越しただきまして、大変ありがとうございました。
お陰さまで、皆さまと共に楽しいひと時を過ごすことができました。
また次回を計画したいと思います!