ボリューミー海鮮丼とEXILEライブ

先週末のEXILEライブの余韻に浸りたいけれど、

ライブ前日から、我が家へやってきた子ネコちゃんきょうだい2匹のお世話をしながら忙しく過ごしています。

 

ライブ前に唐人町の「すし処 高寅」にて、

海鮮丼ランチ。

とってもおいしかったです♡

お刺身が分厚い。

そして、重なり合いながらたっぷり~♫

下のすし飯まで、なかなかお箸が行きつかない感じですよ(*ノωノ)

花マル♡♡♡

 

息子(大学1年)のアパート目の前にある唐人町商店街に、

お寿司屋さんが3軒あります。

こちらでその中の2店舗行ったこととなり、

残り1店にもぜひ行ってみたいですね。

 

さて、

EXILEライブの方は…‼

 

これまでのEXILEグループのライブの中で、

一番と言っていいぐらい良かったです。

 

最後にATSUSHIから、

「今日は、みなさんの貴重なお時間を僕たちに預けてくださって、

本当にありがとうございました」という感謝の言葉。

 

とても印象的でした。

 

だって、

どこかの歌手のように、

会場の客の入りが少ないから、ドタキャンとか…( ゚Д゚)

 

そんなことを想いながら、

 

「私もがんばろう‼」

(EXILEのみなさんのように・笑)

 

そういうエネルギーをたくさんもらった素晴らしいライブでした。

 

余談ですが、

ライブ中の演出のひとつとして、

抽選で当たったお客さんがステージに上がって、

メンバーと一緒にパフォーマンスできる企画がありました。

その募集を知った時、

「万が一、私が当たったりでもしたら、300万円かけて、

体のお直しをしなくては…(;'∀')」とか心配したりもしましたが、

その心配も無用に終わりました。

ご報告まで笑

「すし処 高寅」

福岡県福岡市中央区唐人町1-12-8

092-725-7078

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声