2匹の仲良しきょうだいネコを…♡

来週末、我が家に2匹のきょうだい子ネコちゃんがトライアルステイで来ることになりました♡♡♡

(うちに先住ネコが1匹いるので、ネコ同士の相性など様子を見て、今後、2匹の里親になれるかを判断するもの)

福ねこハウス 千代町

白いネコがオス、茶トラのネコがメスです。

(なんとなく白い方がメスに見えるけれど笑)

とっても仲良しのきょうだい。

 

先日、福岡市博多区千代町にある、

猫の保護シェルター「福ねこハウス」さんを娘と訪問させていただきました。

結果、もともと引き取らせてもらいたいと思っていたネコではない、

別のこちらのネコちゃんが私たちに懐いてくれて、今回のトライアルとなりました。

福ねこハウス 千代町

2匹とも可愛いです。

シェルターを訪問してからトライアル開始日までの10日間ほどが、とても長く感じられてなりません。

毎日、写真を眺めて、まだかな、まだかな、と待ち焦がれています。

 

先住ネコのいおり(メス・2歳)にとっては、

まさに、青天の霹靂でしょう(◎_◎;)

 

これまで、1匹で自由気ままに生活してきたので、

ネコ同士、どういう状態になるのか想像がつきません。

3匹で仲良くなってほしいと願っています。

先住ネコのいおり ひょっこり中・笑
先住ネコのいおり ひょっこり中・笑

福ねこハウス@ねこ蔵

〒812-0044 福岡市博多区千代4-7-86

シェルターには、併設のホステルとカフェ(夜はバー)があります。

ホステルとカフェに猫はいませんが、窓ガラス越しに見ることはできます。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声