秋の感謝祭に見る息子の学生生活

先週末、息子の通う西日本短期大学緑地環境学科の「秋の感謝祭」が、二丈キャンパスで開催されました。

行きましたよ、息子の学校での様子を見に‼ 

西日本短期大学 二丈キャンパス
西日本短期大学 二丈キャンパス

ここ二丈キャンパスは、緑地環境学科の学生が実習を行っている場所で、息子も週2回は、こちらのキャンパスに来ているようです。

西日本短期大学 二条キャンパス 秋の感謝祭

山と海の自然に囲まれたキャンパスは、とっても心地よい雰囲気で、

こじんまりとはしていますが、よく整備されていました。

バレーボールと軽音楽のサークルに所属している息子は、軽音楽の方で、ステージで活躍していましたね(*^^*)

軽音部から、持ち時間の都合上、3組しかステージに出演できない中で、2年生の先輩を差し置き、女の子と1年生ペアでトリを務めていたので大したもの笑(女の子がボーカル、息子がアコギ)

 

全~~~ったく勉強には関心のない息子が、

なぜ‼‼ギターのコードだけは覚えるのか、不思議でなりません。

脳の回路の神秘とでもいうのでしょうか(;'∀')

 

帰り道は、

こんなのどかな風景を見ながら…

そして、

「めちゃめちゃ汚いけん」

と本人が言う、息子のアパートへ。

(本人は感謝祭中ですのでいません)

 

主人と二人がかりで発狂しそうになるのをこらえて掃除して、

空っぽの冷蔵庫に食糧を補充してあげて、

最後は、なんとなくホロッとなる気持ちで家路に着いた次第です。

ゴミ屋敷から掃除された部屋
ゴミ屋敷から掃除された部屋

今月楽しみにしていた行事がひとつ終わりました‼

今週も残りがんばって進みます☆

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声