やっぱりコレ‼絶品フレンチトースト

やっぱりおいしいっ♡

外はカリッ

中はほわっほわっ

絶品フレンチトースト☆(ブログで2度目の登場です)

唐人町商店街(福岡市中央区)の細い路地裏の「Hono」です。

カレー&ハンバーグという看板ですが、

こちらのフレンチトーストが本当においしいのです(*´▽`*)

息子(大学1年・ひとり暮らし中)のアパートから、

ダッシュで1分以内に到着できるうれしい距離。

 

先日、娘と一緒に福岡市内へ所用で出かけた帰りに、

ひとり暮らしの息子に連絡してこちらのお店で落ち合いました。

(母+娘←息子アパートから合流)

 

まずは、カレーから。

唐人町ホノ カツカレー
息子→カツカレー
唐人町ホノ 焼きカレー
私→焼きカレー

唐人町ホノ 鯛のころころフライカレー
娘→鯛のころころフライカレー

カレーランチの後、

冒頭の絶品フレンチトーストを3人で2人前食べました♡

 

あ~♡♡♡

おいしい~~~っ‼

 

親子で感動のひととき。

 

さて、その食事中の会話です。

 

私「今日は、姉ちゃんのネイルの検定試験だったから…云々」

 

息子「は? 検定? それで二人でこっちに来たと?」

とあらためて驚いた感じ。

 

じゃあさ、

休みの日に、母娘でなんでこっちに来てるんだ?とか、

疑問に思わなかった?

今日は、何の用事だったの?とか気にならなかった?

 

そういう私に、

息子は「全く何も考えんかった」と、

カツカレーがつがつ。

 

男子ってこんなもの?

ホントに他人に興味がない。

電話で呼ばれて、ただ食べてるだけ風( ;∀;)

 

その後、目の前の息子のアパートに移動。

 

きーたーなーいーーー(◎_◎;)

 

あまりの散らかり様にガマンならず、

娘と一緒にしばらくダスキンハウスキーパーさん状態。

 

そんなこんなの夏の休日でした。

カレー&ハンバーグ Hono

福岡市中央区唐人町1-3-4 シャンテアサカ 1F

ダブルレインボーオリジナル 大人気「Time タオル」

Time タオルとは…

【赤ちゃんの生まれた時間】が、

オリジナルの時計デザインとなって刺繍された

ふわふわのお名前入りおくるみタオル。

時計の針は、赤ちゃんんの生まれた時間を指しています。

1枚1枚丁寧に刺繍しております。

詳細は、こちら

Time タオル 名前入りおくるみ
Time タオル

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声