カリッカリの表面を割って中からとろり

日曜日のランチは、こちらでした。

博多駅KITTEビル9F「梅蘭」の梅蘭焼きそばです。

前から食べてみたい!とずっと思っていて、

やっと今回、私のお腹の中へイン!

外側が、カリッカリに丸く焼かれています。

麺が渦状のまま、カリカリになっています。

 

そのカリッカリの表面を割るような感じで、

中身を取り出して?いただきます。

あ~、おいしい♡

中の柔らかい麺と、表面のカリカリ麺の融合です(*´▽`*)

ここで「世界の渡部」だったら、

どう表現してくれますかね・笑

中の柔らかい麺をどれだけ取りだしても、

外のカリカリはずっと続くので、

最後までおいしくいただけます。

 

同行の家族は、

こういうセットメニュー。

ボリュームたっぷり。

さて、

あっという間に4月です。

 

息子が進学のため八女を出て一人暮らしをスタートしましたが、

さっそく、熱を出していました。

家族がたまたま遊びに立ち寄った時に

熱が下がって、

 

うん?知恵熱??

 

っていうタイミングですね(´゚д゚`)

息子曰く、

自分の銀行口座に、

余分に入っていたように思えたお金から、

光熱費や家賃などが引き落とされて、

 

え~、こんなに残高が減っている( ;∀;)

一か月どうやって暮らしていこう…(泣)

 

などと考えていたら、

頭痛がひどくなって、熱まで出たそうです・笑

 

それもひっくるめての一人暮らしですから、

これから多くのことを学んでいくことでしょう。

 

さぁ、今月もがんばります☆

梅蘭 KITTE博多店

福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多9F

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声