Early Bird

今朝は、家族の用事に合わせて、

いつもより早く起きました。

 

息子を用事先へ送った後は、

ずっと朝ごはんを食べに行ってみたい、

と思っていた、

こちら、「コメダ珈琲」へ。

コメダ珈琲 ミックスサンドトースト
コメダ珈琲 ミックスサンドトースト

主人とシェアするつもりで

ミックスサンドトーストを注文している時に、

ドリンクを注文すると、

トーストが半切れサービスで付いてくる(朝のみ)

ということを知りました。

 

おー、

では、そちらも遠慮なく。

カモンカモン♡

 

朝からダブルブレッド(*ノωノ)

私は、小倉餡のペースト。

主人は卵のペーストを選びました。

 

大好きなシナモンを

くるりと回しながら飲むコーヒーは、

まぁ、おいしくて贅沢な気分。

 

あ~、お腹いっぱい。

家に戻って二度寝したい…♡

なんていう誘惑に負けず、、、

 

開店時間前には、

店先の寄せ植えも完了。

我が家は、実は昨日も早起き。

理由は、息子(18歳)の運転免許の学科試験のため。

 

実技は一発で合格しましたが、

昨日の学科試験は、不合格( ;∀;)

そして、また今日、再挑戦。

 

これまで、

一般的な高校受験も大学受験も経験したことがないので、

人生初?の「不合格」に自分でもウソやろ?(T_T)

 

笑えるけど悲しい現実。

ぷ。

 

ということで、

昨日は、よく勉強していました。

 

さて、今日は免許証を持って帰って来れるかな・笑

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声