孫娘ネコ再び八女へ

娘の飼っているネコ(私の孫娘のつもり)を、都合で再び八女で数日預かることになりました。
でも、1週間前に避妊手術を受けたばかりで、

首にはカラーが付いたまま( ;∀;)

本来予定していた手術の日が、ネコちゃんの体調により延期になり、

結果、カラー付きのまま移動となりました。

スコティッシュフォールド 避妊手術

動きにくそうだし、不便な様子でとってもかわいそうなのですが、

こうやって写真で見ると、宇宙っぽい感じがしなくもありません。

福岡から八女への車で移動中の様子です。

外の様子を伸びあがって眺めて、普通に元気。

できるだけ早くカラーが取れたらいいな、と

八女で預かっている間に、こちらで抜糸ができないものか(避妊手術を受けた病院とは違う病院で)思案しましたが、やはり、手術を受けた病院で最後まで診察していただくのが良い、という判断となり、また数日後には、福岡の娘のところへ戻すことになりました(泣)

 

束の間の孫ちゃんタイムですね( ;∀;)

 

手術を受けるにあたり、いろいろと心配しましたが、

動物のたくましくさと、回復力の早さを感じました。

とは言え、まだまだ安静にしていてほしいのですが…

 

早くこ~んな伸び伸びポーズをさせてあげたいです♡

(以前の画像)

仕事終わったら、急いで家に帰りたーい。

主人は、本日、自宅でネコちゃんを見守っています→監視

(あっちにこっちに動いてカラーがぶつかるので)

手がかかりますが、可愛くてたまりません♡

 

本日は、私ひとりで皆さまのご来店をお待ちしております(*^^*)

ただ今の絵本のご注文は5/31(木)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
お名前入りガーゼゲギーギフト
似顔絵タオル
天然染めベビー肌着
オリジナルネームプレート
お名前入り木のおもちゃ
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声