子供たちからハワイ便り①

娘(21歳)と息子(17歳)が、ハワイへ出発して3日ほど経ちました。

 

ホノルル空港に到着後、すぐに息子の携帯から連絡あり。

 

「着いたよ」

 

は~よかった!

 

この一言が聞きたかった♡

 

ごく普通に、

息子 「税関のあれって、英語で書くんだよね?」

私 「そうだよ」

なんて会話もあって、

まるで博多駅かい?って感じの距離の錯覚。

 

ところが、

電話口のそばから

"ALOHA!" 

なんて知らない人の声が聞こえてきたりして、

 

あー

本当にハワイにいるんだねー

 

そこで距離を実感。

左・娘 右・息子
左・娘 右・息子

娘が、まめに

「ハワイ1日目」

「ハワイ2日目」

というような日報を送ってくれるので、

毎日とても楽しみで、携帯を肌身離さずもっている母。

 

息子は、

母親はもう用無しな感じですかね・笑

 

ステイ先のお宅(マカハ・オアフ島を丸い時計に見立てるならば、ワイキキが5時の位置、マカハは9時ぐらいの位置で、ワイキキから車で1時間ぐらいでしょうか)が、

本当に素敵でゴージャス。

写真を見ているだけでも、うっとりします。

お料理を教えていただきながらのホームステイ、ということで、

こんな様子も。

おー、がんばりよるやん。

子供たちの経験を通して、

私もここ八女の地で、ハワイの日常を楽しませてもらうことにします。

チエミさん、フランキーさんが主宰するホームステイプログラム

シェフ宅にホームステイ☆ハワイ

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声