高校剣道「全九州大会(兼インターハイ)福岡県予選」

6月3日(土)~4日、高校剣道「全九州大会(兼インターハイ)福岡県予選」が開催されました。

息子(高3年)の所属する西日本短期大学附属高校剣道部は、個人戦に出場した3選手が初戦敗退。

団体戦では、男子チームが初戦で福大大濠高校に負けて敗退。

女子チームは、2回戦で筑紫台高校に負けました。

 

福岡県南部ブロック予選を個人、団体ともに勝ち上がり、全国級の強豪がひしめく福岡県大会へと駒を進めてきましたが、残念で悔しい結果となりました。

大会出発前は、剣道部のバスを保護者の手で洗車して選手たちを学校から送り出しました。

ピカピカになったバスに乗り、見送りの部員や保護者に手を振る選手たちの姿を見て、後輩部員達も「自分たちも来年は県大会へ絶対に行くぞ」そう思ってくれたかな。

 

次は、7月末の玉竜旗剣道大会が控えています。

昨年は、先輩達男子チームが546チーム中ベスト8という快挙を遂げました。

部活生活の最後は、先輩達のように輝く笑顔で終わってほしい。

 

がんばれ‼ 西短剣道部。

 

夏に優しいガーゼベビー商品入荷しています♡

吸収性、速乾性に優れたやさしい肌触りのガーゼ商品、入荷しております。

肌着、スタイ、バスタオル、フェイスタオルなど、どうぞお手に取ってご覧ください。

ただ今の絵本のご注文は12/14(木)荷予定です。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声
お名前入りおくるみTime タオル
今治オーガニックコットンベビーギフト
天然染めベビー肌着
お名前入りガーゼゲギーギフト
オリジナルネームプレート
似顔絵タオル
お名前入り木のおもちゃ
ベビーアルバム&フォトフレーム