時には母娘で。

今月は、福岡市内で一人暮らし中の娘(21歳)と1ヵ月のうち3回も会いました。

よく会ったよな、という感じがします(*‘∀‘)

 

下は、娘に会うために博多駅へ向かう時、地元のJR羽犬塚駅にたまたま停車していた「ななつ星」です。

 

お~

 

ホームの雰囲気が荘厳と化している、、、

車両が、ミラー代わりにお化粧できそうなぐらい、ピッカピカです。


とても気品があって、なんとも美しい姿でした。

私もこんな風に歳をとりたい…(ん?ななつ星ってそんな歳だったか?)

 

さて、

こちらは、ネイル検定2級の試験を終えた娘です。

この検定のための爪モデルに私がなったわけです。

(前回の3級の時も)

実に細かい作業を黙々と進める娘を前に、

 

は~ この人A型やな~☆

(私、O型)

 

なんて、母ながらに思う場面が多々あり§^。^§

 

自分のやりたいことをがんばっている姿は、

ちょっぴりながらも、

ななつ星っぽくピカピカして見えました。

 

さらに、

娘のアパートに泊まって、

は~、一人暮らしっていろいろやること多いな~

 

なんて、思う場面も多々あり。

(私、一人暮らしの経験なし)

 

 

私のように、

パパ、これお願い、

あ、パパ、ありがとう、

ね、パパ、あれやってくれた?

って、わけにはいきませんからね(@_@;)

 

娘曰く、

「私、パパみたいな人と結婚する」

だそうです。

 

見つかるといいねー( ^)o(^ )

パペットとして使える布の絵本新入荷‼

パペットとして使える布の絵本は、ミラーやキューキュー音の鳴るスクイーカーなどの仕掛けがいっぱい‼

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声