なんともアメリカン!キャラメルアップル

先日、所用で博多方面へ出た際、

行く前から「コレを買う‼」と心に決めておりました。

 

こちらです。

マルイにある「ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー」のキャラメルアップルです。

なんともアメリカン!

日本でいうならば、リンゴ飴のアメリカ版ですかね。

生のリンゴにキャラメルがフルコーティングしてあって、

プラス、様々なトッピングも選べます。

 

KITTEビルのマルイへ入って2階へGO!

 

わ~♡♡♡

 

まーよーうーっ♫

 

まーよーうーーっ♫♫(実際はもっと心の中で言った)

大好きなシナモンもいいな。

でも、やっぱり基本のプレーンかな。

あ~ナッツ系も捨てがたい。

 

まぁ、おばちゃん、ショーケースの前でぶつぶつ言うわけですな。

決まらなーい(;´∀`)

そんなおばちゃん相手に、

店員さんが優しくて可愛らしい(おばちゃんにイライラしたりしない)

 

で、決まらないのに隣のチョコレートも気になって、

ウロウロしたりする(オイオイ)

で、結局、可愛い店員さんのおすすめを全て却下して(店員さんニコニコ→すばらしい)

プレーンとスプリンクルスの二つに決めました。

お留守番の主人と息子向けです。

プレーン
プレーン
スプリンクルス
スプリンクルス

実際に、持ち帰った包みを開けてから、食べるまではこんな感じです。

とってもおいしかったです。

家族で切り分けるのもワクワク楽しい♫

 

もっと買いたいところですが、なんせ重い。

ひとつがずっしり。

お値段も安くはないし…( ;∀;)

 

後からわかりましたが、

オンラインショップからでも買えるようです。

パーティの時など華やかになってとても良さそうですね。

面倒でなければ、家でも作れます☆

 

今日は、スプリンクルスの方を食べるのが楽しみです~♡

体重もずっしり。

あはは、気にしてたら食べれませんよ(^O^)/

【追伸】

スプリンクルス、さきほど食べました!

ロッキーマウンテンチョコレートファクトリー

福岡県福岡市博多区博多中央街9ー1
博多マルイ2F

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声