恋ダンスの対極?ダニー馬場ライブへ

最近は、あっちもこっちも「逃げ恥」、そして「恋ダンス」ブームですね。

私もずっと見てました。

そんな中、昨夜、

恋ダンスとは対極に位置する(あくまで個人の見解です^^)

ガッツリ系・ダニー馬場氏のクリスマスライブコンサートに家族で出かけました。

ちなみに、息子はダニー馬場ギター教室の生徒です。

さて、

その中でも印象的だったのが、

中西保志の曲で「最後の雨」。

 

「誰かに盗られるくらいなら

強く抱いてきみを壊したい」

 

いや~

いや~

恋ダンスやら踊ってる場合じゃないばい・笑

もうこういうのは、大昔の恋愛となるのでしょうか。

草食男子よ、聞いてくれ。

 

それから、もう1曲。

Charの曲で「気絶するほど悩ましい」。

 

「うまくいく恋なんて恋じゃない

うまくいく恋なんて恋じゃない」

 

そー

そー

(心の中でオバチャンうなずく)

 

LINEで付き合い始めて、

LINEで別れる今の時代。

 

もっと、身も心も焦がしてみろよ。

(バーカウンターでブランデーグラスをコロコロしながら

若者へ語っているオバチャン・妄想中)

 

とっても楽しくてガッツリ系なコンサートでした♫

手前・息子の泉里、奥・ダニー馬場氏
手前・息子の泉里、奥・ダニー馬場氏

今回のコンサートの会場となったのは、

八女市の老舗カフェ「亜米利加」。

スペシャルディナー付ということで、

ダブルでうれしいひと時でした(*´з`)

心もお腹も大満足な夜。

数日後控えているハッピーデイズクリスマスパーティの

マジックショーでは、マジシャン役のギャリーが私を切断するらしいです( ;∀;)

ひぇ~

でもなぁ、

ちょっとボディを削ってもらった方がいいかも・笑

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声