It's a small world!

昨日は、八女は雨がよく降りました。

夜中は、激しい雨の音で目が覚めるぐらい…

そして、今日は晴天。

暑いですね(;´∀`)

皆さまは、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

 

先週末の休みは、

もう、のびたクラゲのように?

だら~ん、どろ~ん、と

家から一歩も出ずに過ごしました。

 

クラゲ主婦が動かないので、

主人が夕食に野菜たっぷりの夏カレーを作ってくれました。

ホント、申し訳ないです。

感謝しています(手を合わせて)

ザクッと大きな野菜が、ピリッと辛いカレーとマッチして、

とってもおいしかったです‼

パパ、おごちそうさまでした(また作ってね)

 

さて、

この頃、息子(高2)は、

高校卒業後にどのような道を進むべきか模索中です。

1年の時は、部活(剣道部)だけで、もういっぱいいっぱいな様子でしたが、

最近は、学校で三者面談もあり、

今さらながら、部活生活も永遠に続くわけではないことを実感。

 

息子は、以前から

海外に出て見聞を広めたいという想いは一貫しているのですが、

どのような道を自分で拓くことになるのでしょうか。

これから自分の将来を決めることができるなんて、

40代後半の私としては、実にうらやましい限りです。

 

そのような中、

かねてより、我が家で一方的に興味を持たせてもらっている

海外の、ある日本企業がありまして…

 

昨日、

ひょんなことから、その企業の社長の奥様が、

私共の住んでいる八女とご縁があるということがわかりました。

 

ひゃーーっ(◎_◎)

 

世の中広くなる一方かと思っていました、

そういうこともあるのですね。

びっくりしました。

世の中そんなに広くなかったです。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声