初夏を感じる月曜日の朝

暑いな…

と、すでに感じる月曜日の朝。

先週末、ダブルレインボーの入り口のお花の植え替えをしてもらいました。

 

自分でも、数回植え替えをしたのですが、

どうして?

なんで??

すぐ枯れてしまう…(;´∀`)

なので、今回はお花屋さんにお願いしました。

 

お花たち、シャキシャキと元気です。

私もシャキッとがんばろう‼

 

ところで、、、

 

6/4(土)公開の映画「植物図鑑」、

初日にしっかり押さえて参りましたよ(´▽`)

 

いや~、

いや~、

いや~、

 

女子多過ぎ・笑

 

レイトショーにもかかわらず、

最前列まで満席状態。

女子、女子、女子、女子…

20人に1人ぐらい男子を発見的な比率。

 

もう、がんちゃん、モテ過ぎ、

可愛すぎ、

孫にしたい・笑

 

内容は、本当に可愛らしい孫の恋愛模様を見ているような?

そんなふんわりした映画です。

 

おばちゃんがくすぐられたシーンは、

主役の二人(岩田剛典と高畑充希)の距離がぐぐっと近づくところで、

いつも爽やかで冷静な樹(いつき・がんちゃんの役)が、

イラっとしながら、さやか(高畑充希)を駅で待っているところからのくだりですね。

もう、怒ってるがんちゃんも可愛すぎ。

 

二人がシーツにくるまってじゃれる噂のシーンでは、

会場の女子たちがざわめくわけで、

おばちゃんすでに呼吸困難。。。(成人病とかじゃありません・笑)

 

そして、

高畑充希の目力は圧倒的です。

本当にかわいい孫のようなカップルでした♡

 

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声