友人ファミリーとの飲み休日

GWを皆さまはいかがお過ごしになられましたか?

我が家は、息子が剣道の遠征続きで不在のため、静かなものでした(^u^)


そんな中、主人の友人ファミリーが横浜から遊びに来てくれました。

たくさんおいしいお土産をいただいたのですが、そのうちのひとつがこちら。

昔ながらの赤い包み紙といい、陶器のたれの瓶といい、抜群の存在感があります。

いいですね。

おいしかった~☆おごちそうさまでしたヽ(^o^)丿

 

遊びに来てくれたファミリーの息子くん2人は、うちの子供2人と歳がほぼ同じで、小さい頃はずっと一緒に遊んでいました。

けれども、それぞれに成長して、うちの娘はもう独立して家にいないし、息子は剣道の遠征で今回は不在。

でもいいのよ。

おじちゃん、おばちゃん、いる人たちだけで十分楽しく盛り上がってましたから(^v^)

 

一緒にご飯を食べる時、息子くん二人にジュースでも、と思いながら、

念のため、

「Tくん、もうお酒飲めるんだっけ?」と長男くんへ確認。

「はいっ!」(長男くん即答)

いいねー、いいねー、いいねー

おばちゃん、テンション上がります↑↑

 

もう大人なんだ。

あらためて、そう実感。

そして、お酒は友人パパより強いし・笑

なんだか、ずっと小学生のようなイメージだったのに、歳月の流れを感じずにはいられませんでした。

2日間、よく飲んだよね。

おばちゃんの下ネタ?にも付き合わせちゃったかな、あはは

また一緒に飲みましょう。

横浜から遊びに来てくれた友人親子
横浜から遊びに来てくれた友人親子

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声