春の週末のひとコマ

満開だった桜も春の風にあっという間に散ってしまいましたね。

今年も本当に美しかったです。

 

さて、桜は散ってしまった週末の晩、我が家では友人ファミリーと元気にBBQなどしておりました。
たまたま友人ファミリーパパのお誕生日が数日前だったということで、みんなでハッピーバースデー♪ うちの息子(高2)ギター担当(こういう時、ベンリだね、キミ)

 

そこで、何気なく私の携帯で1年前の写真などを閲覧していると…

 

あはは、

1年前のちょうど同じ時期に、やっぱり同じくその友人パパのバースデーをみんなでお祝いしている写真を発見‼

 

下は1年前の写真。

 

そうだったんだ。

すっかり忘れていたけれど、みんなで思い出しておかしかったです。

 

うちの主人のお誕生日も今年はちゃんとお祝いしてあげよう・笑

(お盆の時期なので、バタバタしてすぐ家族に誕生日を忘れられるかわいそうなパパ)

 

そんな楽しかった週末の終わりは、

主人作のアサリのパスタが登場。

 

白ワインたっぷりでアサリを蒸し焼きにして(←だったと思う、私、横で見てる人)

おいしかった♡

おごちそうさまでしたヽ(^o^)丿(私、食べる人)

 

さて、今週もがんばります☆☆☆

Google mapのインドアビューにて店内を360°ご覧いただけます

Google map で「ダブルレインボー(オリジナル絵本とベビーギフトの店)」で検索すると、インドアビューで当店内を360°ご覧いただけます。

とっても鮮明なので、まだ慣れなくて気恥ずかしいような…笑

こちらより

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    カイトのママ (月曜日, 11 4月 2016 10:41)

    楽しい友人の方の誕生祝い一緒にされて良かったですね~!!!人が多いと
    楽しさが倍になりますよね!!!!!!

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (月曜日, 11 4月 2016 11:22)

    カイトのママ様
    まぁ、いつもにぎやかです。 主人の誕生日を忘れないようにしなくては…(;´∀`)

  • #3

    Shige (火曜日, 12 4月 2016 11:41)

    いつもお世話になっております。来年も誕生会よろしくお願いします。

  • #4

    株式会社ダブルレインボー (水曜日, 13 4月 2016 13:43)

    Shige様
    来年のお誕生日は、ぜひ顔出しで・笑 その時はスーツですかね(*´з`)

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声