たこ焼き割引券・なんと1年間有効!

最近、お昼ごはんにたこ焼きを食べたりしています(*^^*)

おいしい♡

八女市の土橋市場に移転オープンした「NAPPY(ナッピー)」です。

たこ焼きが焼ける間に、お店のテーブルでちょい飲みする瓶コーラやら、瓶ジンジャーエールが、これまたおいしいんだな。

初めてお店に行った時に、下記の100円割引券(裏面メニュー表)をいただきました。

これが、予想外の効果というか、すぐれものなのです。

この券を提示すると、お店のオープン(2015/9/30)からナント1年間、たこ焼き1パックがずっと100円引きで買えるパスになっているのです。


となるとですね、おばちゃん、いつも100円引きで買いたいから(もちろん)、いつもお財布の中にこの券を入れて持ち歩くことになるわけですよ。

なので、えっと電話番号何番だったけ、とか、たこ焼きのメニューは何があったっけ?とか思った時に、すぐにお財布からこの券が出てくるわけで、いつの間にか自然にリピートする流れができる。

普通は、この手の割引券って、一回使ったらそれで終わり。もうその券自体の効力がガクンと下がって、ただの紙切れになるというのに。

さらに、お店のスタンプカードとかとも違って、毎回、100円引きという即効性がある。

もう、おばちゃん1年間、絶対に無くしませんよ・笑

たこ焼きのメニューも豊富で、先日はネギマヨポン酢に続いて、チーズたこを食べました。とってもおいしかったです。

他にも塩味とかいろいろあるので、ひとつずつ制覇したいと思います。

 

「NAPPY」

福岡県八女市本町土橋1-17

TEL(0943)24-3740

 

お弁当包み ひと文字刺繍入れ好調です!

お弁当包みにぴったりの小布(各540円)に、はんこ風ひと文字刺繍入れ(300円)が好調です。お友達へのちょっとしたプレゼントなどにも喜ばれいます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    smr50 (日曜日, 15 11月 2015 07:01)

    素晴らしい割引パス劵ですね。たかが 「たこ焼き」されど、たこ焼き。あの香ばしい香りが、此処まで漂って来ます。一年間有効の割引カードを発行すると言うアイディアに感服しました。私でも名刺入れに大切に保管していることでしょう。
    ポイントカードなんて「目」ではないですね。

  • #2

    ダブルレインボー (木曜日, 19 11月 2015 14:45)

    smr50様
    本当にポイントカードよりも即効性があるため、お財布の中でいつもすぐ出せるように位置づいています☆

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声