7月28日(火)店舗臨時休業のお知らせ

高校剣道大会「玉竜旗」が7月24日(24日開会式、25日~試合開始)より始まりました。

息子が所属する西日本短期大学付属高校剣道部は、女子チームが順調に勝ち進んでいましたが、5回戦で敗退しました(ベスト32)

主人と店で仕事をしながら、ネットで試合速報を数分毎に更新し続けていましたが、なんとも残念。

この表は、8パートあるうちの1パート。全体はこれ×8パート。

優勝するためには、こんなにたくさんの学校がひしめく中、まずパート優勝して、そこからまた各パートの覇者と闘うわけですから、いかに険しい道のりかがわかります(剣道のことがよくわからない私にでも)

 

明日から男子の試合が始まります。

息子は1年生で試合には出ませんが、先輩達の戦う姿を見て、自分が3年生になった時、まずは選手となってこの大舞台に立ちたい!とより一層感じることでしょう。

 

なのに…

今朝は、親として失格。

1年生の集合時間(4:30am)を10分過ぎて、飛び起きました(◎_◎;)

寝坊です。

信じられません。

言い訳できませんので、明日からは誰よりも早く到着するように(部員の中で一番学校から家が近いという…)家族で心がけたいと思います。

選手になる、その前に、まずは寝坊しないこと、当たり前のことから息子と共にがんばらなくてはいけません(-"-)

 

【臨時休業のお知らせ】

7月28日(火)は、店舗の臨時休業をいただきます。

「玉竜旗」の応援に行って参ります!

レインボーブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

  

①「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

②「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声