早くもバレンタインデーに悩む

来年のバレンタイン、どうしよう…

って、まだクリスマスも終わってないけど。

というのも、テラスハウスが映画化されることになり、2月14日封切。

え~っ、映画化?ってびっくりしてたら、豊川悦司の「娚の一生」も2月14日封切。

わー、おばちゃん迷う~。

って、どっちも見に行けばいいじゃん、って話ですよね。


でもなー、でもなー、

なんだか、テラスハウスを見に行ったら、製作者の思惑にまんまと引っかかるおばちゃんのような気がして、なんか「敗北感」が。

(じゃあ、見に行かんでいいやん)

でもなー、でもなー、やっぱりテラスハウスのてっちゃんを見届けなくてはいけない義務感が。。。(←製作者の思惑の餌食となるおばちゃん)


なんて迷ってたら、「娚の一生」も2月14日~っ!

こっちはトヨエツの足キスが話題になってますね。

でも、私的には足キスはどうでもいい。

なんかくたびれた感の中年男性が、自分から積極的に恋に身を投じる姿に、おばちゃんグラグラっとしちゃうんだな。


あぁ、迷う。

やっぱり両方見るんだろうな。

バレンタインデーは、映画2本はしごってことね。

パパ、ついて来てくれんやろうな…( ;∀;)


「テラスハウス クロージングドア」


「娚の一生」

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声