歯ごたえ、甘味、いい感じ☆ドライフルーツ

柿のドライ
ドライフルーツ&ヨーグルト


最近の朝食(の一部)。
ヨーグルトに入っているのは、何だと思いますか?

実は、これ、柿のドライフルーツです。

他にも、イチゴとトマトがありましたが、私は柿とヨーグルトの相性が好きなので、

こちらにしました。

甘味、弾力、とてもいい!

八女市うなぎの寝床にて購入
八女市「うなぎの寝床」にて購入

 

八女市内の町屋にある雑貨店「うなぎの寝床」で買いました。その日、店内は全て女性。主人だけ黒一点。女性の探求心なるものを感じずにはいられませんでしたね。


さて、世間はゴールデンウィークに突入しましたね。

我が家では、この春自宅を出た娘の帰省を楽しみにしていますが、本当にチョロッと立ち寄り的に帰ってくるようです。衣替えのため?とも言える。。。
まぁ、いいんです。元気な顔を見せてちょうだいね。お母ちゃん待ってるよ~。
ダブルレインボー店舗は、連休中も休まず営業しております!
皆さまのお越しをお待ちしております♥

【ダブルレインボー店舗オープン1周年記念感謝イベント第2弾!! のお知らせ】
てぬぐいの小物50%OFFセール
母の日のプレゼントにも毎年大変喜ばれている、がま口のバッグ、がま口のお財布、眼鏡ケースなど、なんと通常価格の50%OFF
(一部除外品あり、店舗販売のみ、発送不可)
日時:5月10日(土)~11日(日)2日間限り

※期間終了後は、通常価格に戻させていただきます。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声