Great jazz time

MAMIボーカルスクール
MAMI先生(左から2番目)とボーカルスクールの方々と一緒に。


先日「西田麻美ボーカルスクール発表会」へご縁があって伺いました。

主宰の西田麻美先生は、久留米を中心に活動されている有名なジャズシンガー。

ボーカルスクールの方々も「ジャズが大好き」という想いが客席まで伝わってくる素敵なステージでした。

MAMIボーカル発表会
MAMIボーカルスクール発表会

ステージでは、プロのミュージシャンの生演奏でお一人2曲ずつ歌われるのですが、実にうらやましくて、なんとも気持ちいいだろうな~、とうっとりするような空間でした。私は歌が全くダメなので、もし生まれ変わったら、私もMAMI先生に教えていただきたい…(生まれ変わるまでだいぶ時間がかかるな。。。)

神様の贈りもの
神さまの贈りもの(大人向け)


ボーカルスクールの生徒の方々から、MAMI先生へオリジナル絵本のご注文もいただきました。

先生がとっても喜ばれた、という心温まるメッセージを後からいただき、私どももそのお手伝いをさせていただけたことを大変うれしく思いました。

音符柄の手ぬぐい
音符柄の手ぬぐい


絵本の他にも、先生へのプレゼントを音符柄の手ぬぐいで包ませていただきましたよ(*^^*)

こちらも喜んでいただけたようで、よかったです♥

さて、話はステージに戻りますが、当日は、偶然にも私がファンのジャズベーシスト・丹羽肇さんがステージ演奏を担当されていて、これまたうっとりさせていただきました。とても素敵でした☆

 

西田麻美先生オフシャルブログはこちら

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声