iPhone、ビール、ワイン、おしゃべり!

iPhone110%活用術
iPhone講習会のIsaac先生

 

さて、昨夜の「iPhone110%活用術」講座は、とても興味深くて楽しかったですよ。。

こちらは、主催者兼講師のアイズィック。

見てください、彼のトップス。リンゴちゃんマークがキラリ!あ~これだけでも、彼のApple製品に対する尊敬、崇拝、こだわりがオーラとなって漂っているのを感じます。パチパチ\(^o^)/

①故スティーブ・ジョブスに触れながら、iPhoneの誕生から現在に至るまでのストーリー

②自分の位置情報を相手に伝えたり、リマインダーの設定について

③PCにデータのバックアップを残す重要性と便利性

④すぐに使える便利なアプリについて

など、覚えているだけでもいろいろ習いましたよ。

 

iPhone講習会の生徒たち

 

生徒はこ~んな弾けたオバチャン達ですからね。

先生、大変お疲れまさでした!

室温もぐ~んと上昇。

 

鳥藤の唐揚げをおつまみ

こういうお楽しみがあるから、勉強も楽しくなるわけです♪

 

お腹も頭も?いっぱい(^v^)

習ったことを活用せねば。

 


 

いつの間にか、ワインも空っぽ。

先生、本当にお騒がせいたしましたね。楽しかったです。

また次回の連絡を待っています。

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Jazzy Jace (日曜日, 20 5月 2012 17:46)

    Wow Isaac, you're living the dream, buddy!

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (月曜日, 21 5月 2012 11:19)

    Dear Jazzy,
    Thank you for your comment! My friends and I had a really fun time with Isaac in Yame.

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声