母の古希祝い

アトリエ・オキオマール海老
アトリエ・オキのオマール海老

実家の母が、先日70歳の誕生日を迎えました。

そこで、横浜に住む姉夫婦も福岡入りして、「アトリエ・オキ」(福岡市中央区薬院浄水通り)にて、アットホームな雰囲気の中、家族で古希のお祝いをしました。

写真は、メインディッシュのオマール海老です。

最高です!おいしかった~!

 

アトリエ・オキにて古希祝い
左列の手前から3人目が母です

 

こうやって、家族そろってお祝いができたことが、娘として本当にうれしく思います。

母もとっても喜んでくれて、姉と二人で計画してよかったです。

来年は、金婚式を迎える父と母です。日々の健康に気をつけて、さらに充実した人生を過ごしてもらいたいものです。

古希祝いのデザートプレート
メッセージ入りの素敵なデザートプレート

 

両親がいつのまにか歳をとっているように感じてしまいますが、そういう私だってもう44歳目前です。 自分でも信じられない…

本当に時は流れているのですね。

 

 

 

 

アトリエ・オキ
アトリエ・オキ外観

 

 

さて、「アトリエ・オキ」のおいしいお料理と素敵な沖シェフのレポートは、またあらためて!

タッセルブックマーカー新入荷のおしらせ!各¥1890

デザイナーMayumi Tsuji よるタッセルイニシャルブックマーカーが新入荷しました!

贈りものとしてはもちろんのこと、自分用に持っていても素敵です。

 

タッセルブックマーカー

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    母より (月曜日, 14 5月 2012 15:44)

    家族みんなで古稀のお祝いありがとうございました。
    久しぶりに全員に逢えてきれいな花束、メッセージカードと美味しい料理をいただきとても、とても幸せでした。
    心からお礼申しあげます。
    帰宅してお花を花瓶に・・・・・美しい花に囲まれて家の中がぱっと明るくはなやかです!!!!!!

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (月曜日, 14 5月 2012 17:12)

    喜んでもらえて本当によかったです!
    これからも体に気を付けて人生をエンジョイしてくださいね。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声