1週間経過

 

「Jimdo ベストオンラインストア賞」を受賞してから、はや1週間が経ちました。
たくさんのお祝いのメッセージをいただき、本当にありがとうございました。
こちらが、木彫りのトロフィーです。

本からスピーカーが飛び出しています。

どの賞を受賞してもトロフィーは同じ形で、各賞の名前がそれぞれに彫ってありました。

うちは本屋ですから、まさにこれピッタリ‼
すごい。

本屋さんのために彫られたトロフィーのようです。

Jimdoのロゴマークともいえるこちらの「PAGES TO THE PEOPLE」のスピーカーを意味しているようです。



写真中央が、このトロフィーを彫られた仏師の坂上俊陽(さかがみとしはる)氏。
大変貴重で世界に一つしかないトロフィー。

本当にうれしいです。
ご利益がありますように。
トロフィーに負けないように、私たちもがんばらなくては。

さて、めまぐるしい一週間が過ぎ、ようやく今夜は受賞祝いのカンパ~イを夫婦でしたいと思っております(しょっちゅうカンパイしてますけどね・笑)

主人から「結婚記念日のお祝いとかしたっけ?(10月でした)」と、今日聞かれましたけど、(お祝い)したでしょ。おいしい和食食べに行ったよね?

でもいいのです。
この際、何回でもお祝いしちゃいましょう。くふふ。

工房 仏師 坂上俊陽

(住所)

921-8025 

石川県金沢市泉本町4丁目33の10

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声