3日間集中ダイエット2日目

 

私、3日間集中ダイエットの真っ只中。

本日2日目です。
ダイエットを始める3日前より計量開始。

ふむふむ…(*´з`)

今年の春、人生で最高体重を更新してしまいました・笑

二人目を出産した時の臨月の体重をちょっぴり超えましたので、本当に自分でもビックリ(◎_◎;)ぎゃ~っ
でも、食べること、飲むことは、私の生活の主軸と言っても過言はなし。それをガマンしたくもないし、ガマンするつもりもなく。。。さらに健康だったので、ま、そのうち、なんとかなるだろう~♪…と放置していました。

けれども、更年期と重なっていることもあるのか、そのうち、体がだるかったり、朝からきつくてツライ日が続いて、急激に体重が増えたことも原因だろうか、と食事の時間を見直しまして。。。

夏までに3キロほどこっそり減量しました。って、誰も気づきませんね・笑


そんな時、今回、お友達がやっているお店のダイエットモニターになりまして…☆

とりあえず、2日目ですが、今朝の体重は、今年の最高時からマイナス4.4キロ!(3日間集中ダイエットを始めてからは、マイナス1.4キロかな?)

さて、どんな結果にたどり着くことでしょうか(#^^#)あはは

今日は、空腹感というよりは、精神的にややツライですね。

普通にキャラメルとか食べたい。。。

そんな幻覚に襲われています。
でも、ダイエットのスケジュールを忠実にこなしてますよ(^O^)/

がんばります!!

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

 

「広島市8.20豪雨災害義援金について」
広島市公式HP

 

「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00003567.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイトのママ (水曜日, 17 9月 2014 12:27)

    ダイエットにチャレンジ中ですね~ 私もかってチャレンジした事があります。炭水化物を半分、甘いものはほんの少し(果物含む)麺類はそばのみとし10キロ減量しました。ところがある日友人に会ったら「どうしたの?どこか悪いの?もしかしたら癌かも?」と言われ心配になり元の食事に戻りました。半月位で見事にリバウンドしました。いまは甘い物、半分はたべています。我慢できませんので・・・・

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (水曜日, 17 9月 2014 14:52)

    カイトのママ様
    まずは健康第一ですよね。私は、先日の血液検査で、とても状態がよかったので、まずはこれだな☆と実感しました。私の場合、好きなもの、甘いものをガマンすることはできないので、朝昼の間に普通に食べて、夜一食抜く方法が合っているように思っています。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声