お寿司全品100円の中で、260円デザートなど

かっぱ寿司苺とベリーのケーキ
苺とベリーのケーキ

 

 

昨晩、家族でかっぱ寿司へ。

こちらは苺とベリーのケーキ。260円のお皿です。

お寿司は全品1皿100円のところに、2.6倍の高値ですよ。

もちろん、食べてみました。

味?普通でした(^_^.)

かっぱ寿司サーモン

 

もちろん、デザートから先に食べたわけではなくて、その前にはお寿司いろいろ。

と言っても、大好きなサーモンばっかり。

そして、昨夜はなんと、私はビールも飲まず、温かいお茶でした。ま、たまにはね。

かっぱ寿司サーモン

 

 

母娘ともにサーモン好き。

で、またサーモン。

あはは、食べ過ぎ?

かっぱ寿司お味噌汁

 

 

明日は(恵方巻を食べるついでに)手巻き寿司にしようね、なんて言いながら、前日に回転寿司へ行く私たち家族。

さて、会計の時、テーブルで係の人が「え~、100円のお皿が…○○○…」と数え始めてたわけですね。そして、「260円のお皿が…」と言われた途端、私「え?260円?!(私たちそんなお皿食べたっけ?)」と驚く私に、「ママのこれでしょ」と私のケーキ皿を冷静に指差す子どもたち。

あ~っ、そうやった。

 

ベビーアルバム&フォトフレーム

キノ ベビーハイトメーター¥2940

キノベビーハイトメーターピンク
キノベビーハイトメーターブルーt
キノベビーハイトメーターピンク

キノベビーハイトメーター
キノベビーハイトメーター

日々成長するお子様の写真を一緒に飾れる、キュートな身長計。

明るいパステルカラーなので、 壁に掛けるだけで子供部屋を可愛く楽しく飾ることができます。

クマとウサギはふわふわのぬいぐるみになっています。

身長をマークできる木馬型のマグネット付きです。

 

ベビーアルバム&ベビーフォトフレーム一覧表はこちら

 

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム

 

 

【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】


「九州北部豪雨災害による被災者支援等について」

八女市公式HP

 

「がんばろい八女」復興支援Tシャツ

うえしまスポーツ

TEL(0943)23-3959

 

③「東日本大震災・義援金受付」日本赤十字社の窓口のURL

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声