パンランチ

洋食屋さんのとんかつサンド
洋食屋さんのとんかつサンド

あ~春休み。って、大人に春休みはありませんから、子供たちのことですね。毎日「お腹すいた。母ちゃんメシ」と連発されて、こちらはため息。

さて、今日はサンタカフェベーカーで昼食を調達。

なになに?「洋食屋さんのとんかつサンド¥480(限定一日10食)」というのを発見。た、高いっ!でも気になる→買ってみる。

サンタカフェベーカリー
他にもパンいろいろ

 

とんかつサンド、めちゃめちゃおいしかったです!とんかつ二重丸、食パンふわっふわ、ソース良し!でも、家族5人で分け合って食べて、う~ん、もう少し味わいたかった。。。

他にもいろいろ買いましたが、あっと言う間になくなっていきます。

サンタカフェベーカリー
カルボナーラピザパン

 

こちらはカルボナーラピザパン。ゴロッとした厚切りベーコンがおいしかったですね。

さて、いろいろパンを食べてから、息子が「さ、ご飯食べよっ」と立ち上がりました。は?どういうこと?息子にとっては、こういうパンって前菜なのですねー。

早く春休み終わってほしい…(母のつぶやき)

ブログトップに戻る

 

ダブルレインボーホーム 

 

 【このブログ記事を読んでくださった皆様へ】

下記は、日本赤十字社の「東日本大震災・義援金受付」窓口のURLです。クレジットカード決済もできます。

私たちにできることを探していきましょう。

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Kinoppy (水曜日, 04 4月 2012 08:49)

    はははは。ま、女性がごはん食べた後に、スウィーツ食べるようなもんですよwでも美味しそうだな~。久しぶりに行ってみよう!

  • #2

    株式会社ダブルレインボー (水曜日, 04 4月 2012 14:07)

    Kinoppy様
    そうですね。息子にとって、パンは食事ではないのです。おやつにビスケットやキャンディなんてこともなく、おやつ=おにぎり、唐揚げ、目玉焼き、って感じですよ。

お知らせ

大変申し訳ございませんが

上記フリーダイヤル

0120-800-933

は利用できません。

Jimdoベストオンラインストア2014

を受賞しました‼

お名前入りおくるみTime タオル
似顔絵タオル
オリジナル絵本をオリジナルラッピング!
オリジナル絵本をご利用頂いたお客様の声